SSブログ

公開日の今日は車

そして一番ムカついたのは
一人の講師が
「同人誌描いてる友人がいる」とか
「声優の○○の知り合いがいる」など授業中に話しかけてくる事。
セミプロにも、ましてや声優にも一切興味がない。
超うぜー!!

あれ?結局愚痴ばっかりになってしまった・・・。

結果的に知りたい事は大方聞けたのでいいか。
あとは自分で調べて勉強します。
まあ、photoshop始めるキッカケになったので良かったかな。
けどあのスクールは2度と行かないし
誰かに相談されたらおすすめはしません。あっかんべー

どうしても気になってしょうがなかったので
公開日の今日は車、観に行って来ました。

仕事終わりにそのまま直行。
TOHOシネマズ名古屋 18:20の回。
お客さんは僕を含めて13人。
公開日だけど平日だからしょうがないか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愛車でドライブ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。