SSブログ

車の工夫の結果

でも、洗濯が完了しているのに取りに行かないでたまに夫がカゴに入れて持って来てくれるのですが、当然そのまま取り出しているだけなのでぐちゃぐちゃで、(ありがたいのですが(笑))一度カゴをひっくり返して順番やり直して干してます(笑)
部屋グッチゃングッチャンなのにそこはこだわりありますね。
以前住んでた向かいに住んでるおばちゃんから『あんた料理はできんけど洗濯はキレイに干すな』って言われました(笑)

地味に嬉しかったです(笑)
割にきっちり干します。
見た目のためじゃありません。

均等に隙間があったほうが、重なりあうよりも風が通って、乾きやすいからです。
ハンガーが片向くと、それだけ洗濯物の隙間が狭くなって、風も通りにくくなります。
同じ種類を近くに干したほうが、取り込見やすいし、外しやすいし、片付けやすいからです。

いかにバランスよく、どの洗濯物も早く、ムラなく乾くか。
取り込みやすく、片付けやすいのは、どういう干し方か。

車の工夫の結果が、見た目もきれいな干し方につながっています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仙台ハイランド愛車でドライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。